› 子育てサロン「ナッポ」 › 第72回全国植樹祭&「KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」開催決定!

2022年03月31日

第72回全国植樹祭&「KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」開催決定!

皆さん、こんにちは(^^♪
やっと春らしい季節になってきましたねiconN10

さて、今日はビッグイベントのお知らせです!(^^)!

6月5日(日)に甲賀町の「鹿深夢の森」で「第72回全国植樹祭」が開催されますiconN12 天皇皇后両陛下も来られます(^^)/
その様子、是非見たい!ところなんですが…残念ながら一般の方の入場はできないんです( ;∀;)

そこで、植樹祭を楽しもう!的なイベントとして、
「オール甲賀で植樹祭を楽しもう!KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」が同時開催されることになりました!(^^)!
会場では植樹祭の様子を大画面で観覧できるパブリックビューイングや飲食や物販ブースの設置、キッズステージ発表など、楽しい企画が盛りだくさん♪

そしてー!
今回、私たちナッポがキッズ関係のブースを担当させていただくことになりました!
なんと名誉なことでしょう(*'▽')

詳しい内容は、明日4月1日(金)、甲賀市ホームページなどから一斉公開されます(^^♪
ナッポから独自のお知らせもありますので、このホームページ、インスタグラム、Facebookなど是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

第72回全国植樹祭&「KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」開催決定!
第72回全国植樹祭&「KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」開催決定!
第72回全国植樹祭&「KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」開催決定!
第72回全国植樹祭&「KOKAグリーンフェスin忍の里プララ」開催決定!






Posted by ナッポ at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。