› 子育てサロン「ナッポ」 › 『ナッポの日No.1』

2015年04月13日

『ナッポの日No.1』

皆さん、こんばんは

4月にコミュニティースペース“ナッポ”をオープンし、昨日は初めてのイベント『ナッポの日』を開催することができました❇

今回は手づくり市やカフェなどで盛り上がりました今回の動員数、なななんと約100名!!!嬉しすぎる大誤算でしたぁ!
その様子をチラリ紹介します♪♪












初回ということで段取りの悪いスタッフたち(笑)
わたがしに群がる子どもたち(笑)
話し出したら止まらないおばさまたち(笑)
みんな違ってみんないい。。。(*´∀`)♪

さて、今回の手づくり市のご出店は
★お花屋さん『有限会社 川久』さま
☆ハンドマッサージ『ノエビア』さま
★手芸雑貨『手芸クラブ』さま
☆アロマ『favori』さま
素敵なひとときをありがとうございました♪

そして、今回は
バウムクーヘン『甲賀福祉作業所』さま、ラスク『わたむきの里福祉会』さまとコラボさせていただきました。ご協力ありがとうございました♪

ナッポで開催する手づくり市の意味は、手づくり市を楽しんでもらうというのはもちろんですが、皆さんにとってホッとできる居場所を作ってもらうこと。そのためには自分で行動を起こすということが大切!そのキッカケになるといいなと思います。そして、微力ながら子育て世代のパパママの応援ができるといいなと思っています。

来月は5月10日(日)に開催します。
お友だちお誘い合わせてお越しくださいね♪♪



Posted by ナッポ at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。