› 子育てサロン「ナッポ」 › 『ナッポの日No.2』

2015年05月12日

『ナッポの日No.2』

皆さん、こんにちはface02

5月10日(日)第2回目のナッポの日を
開催させていただきましたface02

今回は“子育て応援団”としての事業を中心に活動させていただきましたicon12
今回も前回に続き、とてもたくさんの方にご参加いただき、
ご家族でゆっくりとした時間を過ごしていただけたかなと思っています。

『ナッポの日No.2』

↑↑数十種類の手づくりお惣菜が並びました。ランチに晩ごはんのおかずに、とご好評いただきました。

『ナッポの日No.2』

↑↑作業所さんの愛情こもったお菓子たち。

『ナッポの日No.2』

↑↑趣味をいかした小物や雑貨たち。

『ナッポの日No.2』

↑↑みんなの手形をペタペタ・・・

『ナッポの日No.2』

↑↑完成しました~♪♪こんなに可愛く仕上がりました~

『ナッポの日No.2』

↑↑ビーズの小物や消しゴムはんこのワークショップ

『ナッポの日No.2』

↑↑キレイなお花がたくさん並びました。



さて、今回の手づくり市・ワークショップのご出店は
★お花屋さん『有限会社 川久』さま 
    当日は“母の日”だったのでカーネーションがたくさん並びました。
☆お肌のお手入れ『ノエビア』さま
    プロの方によるお手入れ、紫外線対策の化粧品の販売をしていただきました。
★手芸雑貨『手芸クラブ』さま
    ビーズなどのワークショップをしていただきました。
☆消しゴムはんこ池本さま
    名前の入ったオリジナルはんこを作ってくださいました。

素敵なひとときをありがとうございました♪

そして、今回も
バウムクーヘン『甲賀福祉作業所』さま、ラスク『わたむきの里福祉会』さまにお菓子を出店していただきました。
ナッポの想いの一つでもある“地域交流、社会貢献”について考え、
地域で活動されている福祉作業所さんとコラボさせていただくことが実現できましたicon14
ご協力ありがとうございました♪

子育て応援団の活動もいろいろ考えていますのでお楽しみにface05


来月は6月14日(日)に開催します。
お友だちお誘い合わせてお越しくださいね♪♪





Posted by ナッポ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。