› 子育てサロン「ナッポ」 › 第3回「ナッポの日」開催しました。

2015年06月16日

第3回「ナッポの日」開催しました。

第3回『ナッポの日』を開催しました♪

今回のテーマは『パンフェア&子育てスペース“季節の壁面作り”』でした。

第3回「ナッポの日」開催しました。

パンフェアでは、十数種類のお惣菜パン、
菓子パン、ピザ、ハンバーガー等が並びました。
お陰さまで完売!
午後から作り足しました。

子育てスペースでは、先月に続き、
季節の壁面作り♪
第3回「ナッポの日」開催しました。
第3回「ナッポの日」開催しました。

ジャーン!完成しましたぁ♪
第3回「ナッポの日」開催しました。

さて、今回の手づくり市部門は

★美癒館さん
内容「カイロプラクティック」
第3回「ナッポの日」開催しました。
皆さんの清々しい顔で
気持ち良さが伺えました~♪

★Mahaloさん
内容「ハンドメイドアクセサリーと小物」
第3回「ナッポの日」開催しました。
第3回「ナッポの日」開催しました。
手作りのカチューム、カチューシャ、
ヘアゴム、ピアス、バッグ、
麻紐のプランターホルダー等
大人気でした♪♪♪

★ノエビアさん
内容「マイクロスコープ肌診断」

一回やってみたかったのよね~♪
お肌のお手入れも、キッチリやってくださってましたよ♪

★kawakyuさん
内容「季節のお花」
第3回「ナッポの日」開催しました。
季節の花苗がたくさん並びました。
こんな素敵なお花がこのお値段!?
なんて声が上がっていました。

★今回はフリマも登場!
第3回「ナッポの日」開催しました。
第3回「ナッポの日」開催しました。
お天気も良く、外も大盛況でした♪

そして、『ちょこてん』は
★手作りピアス、麻紐バッグ
第3回「ナッポの日」開催しました。
とても素敵でしたぁ。

心配したお天気もどうにか雨も降らず
一日賑わいました。

関係者の皆さま
ありがとうございました。

次回は7月20日(祝)
夏祭りを開催します。



Posted by ナッポ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。