› 子育てサロン「ナッポ」 › 6/25出店者募集終了のお知らせ

2016年04月08日

6/25出店者募集終了のお知らせ

✴ご案内✴

6/25(土曜)開催の「ナッポ with FAVORIの手作り市」は、
募集枠に達しましたので応募を締め切らせていただきます。

参加をご検討くださっていて
ご応募いただけなかった方、申し訳ございませんm(._.)m

私たちも予定より早い応募枠達成に
驚くとともに、ありがたいことだと喜んでいます。


✴参加者様へ✴
・申し込み下さいました参加者様には申し込み事項に記載くださったアドレスに、
 改めて〝出店決定〟のご連絡をさせていただきます。
 その際に、活動で使用されているBlogアドレス等と紹介画像(何枚でも可)の提供を宜しくお願い致します。

・今後Facebookにてイベントページを立ち上げ、
 参加者様のご紹介をさせていただきます^ ^

・チラシが出来ましたら、皆さまにも手渡し又は郵送でお渡しさせていただきますので
 告知や配布のご協力宜しくお願い致します。

スタッフ一同精一杯準備を進めてまいりますが、至らない点があるかと思います。
 ご質問や当日お気づきの点がございましたら、遠慮なく伝えていただけたら幸いです♡

お客様にはもちろんですが、参加者様にも楽しんでいただけるイベントになればと思っております♪
 参加者同士で交流を深めていただいたり、沢山お買い物をして、沢山食べて、体験もしていただき、
 満喫していただけたら嬉しいです^ ^
 どうぞ宜しくお願い致します‼

ナッポ / FAVORI



Posted by ナッポ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。