› 子育てサロン「ナッポ」 › 4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~

2016年04月10日

4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~

今日はナッポの日
〝ベビーマッサージ&おひるねアート〟
を開催しました(^^♪

ベビマは、裸ん坊になると嬉しくて動き回る子や、
気持ちよさそうにうっとりする子、
まるでグラビアのようにカメラ目線でポーズをとる子(笑)
といろんなベビちゃんで賑わいました。
ママの手はやっぱり気持ち良さそうでした。

4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~
4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~
4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~


おひるねアートは
今回のテーマ〝可愛い洗濯物〟
お気に入りの洗濯物といっしょに
みんなも吊るされちゃいました♪
仕上がりのアートを見るととても平和な感じですが、
撮影のときはパパママ必死(笑)
その甲斐あっていい作品が出来ました!
記念になれば幸いです♪

4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~
4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~
4/10 ナッポの日~ベビーマッサージ&おひるねアート~


と、こんな感じで
今日はたくさんのベビちゃんたちに
癒されました〜(*^^*)
子育てがひと段落したナッポスタッフは
まるで孫を見るかのよう(笑)
目尻のシワがハンパなかったけど
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

今回コラボしてくださった
ベビーマッサージの講師の木村さん、
おひるねアートの講師の坂さん、
お世話になりました。

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。



さて、今回のイベントに参加したかったけど
できなっかた~icon11という方に
お知らせです。

ベビーマッサージ×おひるねアート撮影会
またまた開催決定です!!
(今回はベビマの木村さんとアートの坂さんが主催となります♪)

4月27日(水)
   10:00~12:00

10:00~ベビーマッサージ教室(木村三奈先生)
11:00~おひるねアート撮影会
(9時45分より受付)

詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓

「おひるねアート教室jellicle-box」坂
http://s.ameblo.jp/jellicle-box/entry-12141014292.html

「ベビーマッサージ教室ほっこりんご」木村
http://s.ameblo.jp/hoccoringo/entry-12148792361.html

どちらにご連絡いただいても結構です。





Posted by ナッポ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。