› 子育てサロン「ナッポ」 › ご出店者さまのご紹介☆★☆

2016年05月25日

ご出店者さまのご紹介☆★☆

皆さん、こんにちはface02
急に夏のような暑さになりましたねぇicon01
まだ体が暑さに慣れていないこの時期は特に
熱中症に十分ご注意くださいね禁止

さてさて、
来月開催のナッポwith FAVORIの〝手づくり市〟に向けて着々と準備を進めています。

今回、初めてコラボという形で
出店部門を盛り上げてくださっているFAVORI(ファボリ)さん。
普段は作家さんとして、
アクセサリーや布雑貨などを作られている方々のグループで、
地域の皆さんが集まれる楽しい空間作りを目指し、
作家さんたちが愛情込めて手づくりする雑貨やスイーツなどに
素敵な出会いをしてもらいたい、
そんな純粋な思いで活動されています。

素敵な仲間に支えられ、いっしょに素敵な空間作りができること
私たちもすごくすごくありがたく感じています。

FAVORIさんより、
今回ご出店してくださる方々を順次ご紹介しておりますので、
こちらをご覧いただければと思います。
↓↓↓
https://www.facebook.com/nappo2015/





Posted by ナッポ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。