› 子育てサロン「ナッポ」 › ほのぼのマルシェ出店させていただきました~♪

2016年05月30日

ほのぼのマルシェ出店させていただきました~♪

皆さん、こんにちは。
昨日は土山町大野にて開催されました
『ほのぼのマルシェ』さんに出店させてただきました。

朝から絶好のイベント日和で
オープンと同時に多くのお客様で賑わいました。

私たちナッポは今回初めて “ミニパフェ” を出店しました。

ほのぼのマルシェ出店させていただきました~♪


ほのぼのマルシェ出店させていただきました~♪



人気No.1 フルーツパフェ
  No.2 チョコレートパフェ
 お蔭さまで100個完売しました!!
 私たちが大切にする“食”を少しでも楽しんでいただけたなら光栄です。

関係者の皆さま、大変お世話になりました。
他のご出店の皆さまも声をかけて下さってありがとうございました。
楽しく一日が過ごせたことに感謝感謝ですface01



Posted by ナッポ at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。