› 子育てサロン「ナッポ」 › 『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪

2016年06月26日

『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪

皆さん、昨日は『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』にご来場くださいまして、ホントにホントにありがとうございました。

心配していたお天気も、当日は朝から晴れ間を見せてくれ、なんとか一日もちました。
実はナッポのイベント、今まで雨が降ったことがないんです。今回開催の2日前に降水確率が90%で、これをつくがえせたら本物だね、なんて話してたら、ホントに奇跡が起こりました!

当日は、私たちの想像を遥かに超えるたくさんの方にお越しいただき、受付でお渡しするパンフレットも早々でなくなり、広々な駐車場もいっぱいになるという嬉しい大誤算でした。しっかりカウントできませんでしたが、約160組500名‼︎

いっしよにイベントを創り上げてくださったFAVORIさん、イベントを盛り上げてくださった出店者さん、子育て活動を応援してくださる皆さん、地域の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、書ききれないほどのたくさんの皆さんのお力をお借り無事開催できましたこと、本当に感謝です‼︎

ご来場いただいた皆さん、行き届かなかった点多々あったかと思います。貴重なアンケートなどを参考に今後の活動に生かしていきたいと思います。

写真もたくさんアップしたいのですが、すべての出店者さんをご紹介できないため、ナッポ事業の様子をご紹介します。

【キッズコーナー】
●壁面作りでは、夏の花ヒマワリをいっぱい咲かせてくれました♪ 準備していたコルクボードをはみ出して、たまたま会場にかけてあった大きな看板にまでおじゃましました。
●スタンプラリーでは、モグラ叩きやコイン落としなどの手づくりゲームを楽しんでもらいました。予想以上の子どもちゃんが参加してくれて大いに盛り上がりました♪
●フードコーナーでは、準備した100個の近江牛コロッケも無事完売しました。スタッフもワイワイ楽しませてもらいました。
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪
『ナッポ with FAVORIの〝手づくり市〟』無事終了しました♪



Posted by ナッポ at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。