› 子育てサロン「ナッポ」 › 流しそうめん大成功!

2016年08月28日

流しそうめん大成功!

ナッポMAMA主催の
流しそうめん祭に
たくさんお越しくださいまして
ありがとうございました。

そうめんの合間に流れてくる
うずら玉子やプチトマトを
必死で掴もうとする子どもたちの姿が
おもしろくて賑わいました

採れたて野菜の揚げたて天ぷらも絶品で
普段は苦手な野菜も食べられたよーと
得意げな表情で教えてくれる子や
揚げ物に挑戦し、みんなに振る舞ってくれた子
美味しい美味しいとたくさん食べてくれた子
いろんな表情を見せてくれました。

初めて出会う子どもたちも
みんな仲良くなり、
最後は水かけ遊びで盛り上がっていました。

夏休み最後の思い出になったなら幸いです。
また来年もすると思いますので、
今年は都合が合わなかった方も
お越しくださいね。

流しそうめん大成功!



Posted by ナッポ at 06:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。