› 子育てサロン「ナッポ」 › ママのランチ会 ありがとうございました^ ^

2018年04月27日

ママのランチ会 ありがとうございました^ ^

昨日は"子育てサロン ナッポ"の
「ママのランチ会」でした

ポカポカ陽気に包まれ
山小屋のおうちカフェに
元気な声が響きました

今回参加してくれた子どもちゃんは
偶然にもみんな早生まれの同級生‼︎

成長段階も似ていて、
できるようになってきたこと、
困っていること、
こういうときどうしてる?など、
ナッポMAMAさんの美味しいご飯を
いただきながら
わいわい盛り上がりました

時間が経つにつれ
子どもたちも慣れてきて
ブロックや積み木で遊ぶ姿が見られ、
すごく微笑ましかったです♡

何気ないことでも聞き合える、
ホッと一息つける時間を過ごせる、
そんな場所になるといいなと
思っています☺️

これからもそんな雰囲気・空間を
作っていきますので
どうぞよろしくお願いします☺️

ママのランチ会 ありがとうございました^ ^ママのランチ会 ありがとうございました^ ^





Posted by ナッポ at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。