› 子育てサロン「ナッポ」 › ロビーdeナッポ広場 開催の案内

2018年05月26日

ロビーdeナッポ広場 開催の案内

皆さん、こんにちは♪
イベント開催のお知らせです^ - ^

来月開催される地元行事に
ナッポのイベントも
同時開催させていただくことに
なりました(^o^)

では、ご紹介します(≧∇≦)

『ロビーdeナッポ広場』
マルシェやフードあり!
子どもが楽しめるコーナーあり!のナッポ広場

日時:6月17日(日)
10時30分〜16時30分
場所: あいの土山文化ホール
甲賀市土山町北土山2222-2

当日は同じ会場で
『鈴鹿馬子唄全国大会』が
開催されます^_^

昔から歌い継がれた馬子唄を
生で聴きながら
美味しいフードを食べたり
素敵な手作り雑貨小物をお買い物したり
ゆっくり過ごしていただければと思います。

当日は小さな子どもさんが遊べる
ミニキッズコーナーや
赤ちゃん連れでも安心の
授乳オムツ替えコーナーもあります。

また喫茶コーナーでは
美味しいシフォンケーキとお飲み物を
ご用意していますので
ほっこりしに来てくださいね♡

会場敷地内には
公園、図書館などの施設も
併設されていますので、
是非ご利用ください。
お友達、ご家族お誘い合わせて
遊びに来てください(*^_^*)





Posted by ナッポ at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。