› 子育てサロン「ナッポ」 › 6/17 出店者さまのご紹介②

2018年06月10日

6/17 出店者さまのご紹介②

皆さん、こんにちは(^^)/
ナッポです♪

引き続き
ご出店の皆様をご紹介します!

今回は
【雑貨・アクセサリー等の販売のお店①】をご紹介♪

【petite balloon】
*バルーンギフト

可愛いバルーンがまるでブーケのように。
そんなバルーンギフトを
贈ってみませんか?

誕生日、記念日、お祝い・・・
特別な日だから特別なものを♡

今回同時開催の
馬子唄大会出場者さんへ、
そして、その日は父の日なのでお父さんへ、
プレゼントはいかがですか?


【sweets house】
*スイーツデコ
*ワークショップでパフェ作り

甘いか香りが漂ってきそうな
スイーツデコの小物が
たくさん販売されます。

また、当日はどなたにもご体験していただける
ワークショップもあるそうですよ(^^♪
是非オリジナルのパフェを
作ってみてくださいね(^_-)-☆


【*hand ma-made*】
*アクセサリー
*ターバン
*ヘアーアクセサリー
*ベビースタイ
*布小物 など

ひとつひとつ手作りされている布小物、
どれも温かみがあります。
マルシェの出店は少しお休みされていたので
待ってました!のファンの方も多いと思います。
是非、お気に入りを見つけに来てくださいね(^^♪


【pino-co】
*布小物
*ベレー帽
*キャスケット
*キッズ服 など

今まで見たことない!
そんなキッズ服や帽子が多種揃っています。
普段使いにもプレゼントにもGood(^o^)丿
鮮やかな色合いも
pino-coさんらしさ♡
可愛いアイテムを探しに
きてくださいね♪



Posted by ナッポ at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。