› 子育てサロン「ナッポ」 › ママのランチ会 ありがとうございました!

2018年09月21日

ママのランチ会 ありがとうございました!

皆さん、 こんばんは(^o^)

今日の「ママのランチ会」
定員いっぱいのママ&ベビちゃんに
ご参加いただきありがとうございました!

ナッポMAMAさんの
手作りランチを楽しみながら
子育てで不安な事、悩んでる事、
おすすめの情報、などなど
おしゃべりは尽きませんでした♪

地元にいてくれる人が
少しでも子育てを楽しめるように
そして、ここに住んで良かったって
思ってもらえるように
地元でボチボチ活動していきますね。

今日はたくさんのご参加
ありがとうございました(^O^)

ママのランチ会 ありがとうございました!




Posted by ナッポ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。